Archive for 10月, 2011

10月 29th, 2011
コメントは受け付けていません。

ラブ注入~!

ハローみなさん!

ホットコーヒーの季節ですね。

ベースマン・リッチーです!

 

下の写真見てください。

レストランでホットコーヒーを注文したら、
イケメンの店員さんがこれを持ってきてくれたんです。

ラブ注入~!

・・・みたいな感じでしょう!笑

ボクはみんなに「ラブ・ミー・ドゥー注入~!

・・・笑

ライブで注入~!

・・・失笑

cafe

10月 26th, 2011
コメントは受け付けていません。

スウェット?トレーナー?

ふと、気になることがある。
なんで「jeans」なのに「Gパン」っていうの?

 

ググれks
とか言われそうだけど
※YAHOOで検索するときはヤフれとは言わないのかな?

あとやっぱり、スウェット?トレーナー?
どっち?気になりません??

因みに「トレーナー」は海外では通じません
「スウェットシャツ」って言わないと通じません。
洋服屋の店長経験では「スウェッチャ!」とか言うと
外国人にも通じる!

これは理由があって完全なる日本語。
一世を風靡したVANの創始者」
石津謙介さんが〃トレーナー〃と命名したそうな。

でも、なんか「トレーナー」っていいじゃないですか。言い回しが!
80年代っぽいというか、昭和というか、ナウい感じでw
エリマキトカゲとかウーパールーパーとか
なめ猫が死ぬまで有効の免許証持って頃みたいなw

 

やっぱ、そう感じる感覚ってオヤジなんでしょうね。
このブログなにかの振りでしょうか?
謎が謎呼びますねw

Live

10月 23rd, 2011
コメントは受け付けていません。

窓際の林檎

もう乗り換えちゃおうか!
そのくらい林檎中毒になってきた。

おせーよ

そう言われるかもしれませんが・・・・(笑)
ニワカのアポーなので知ってる方いたら教えてくださいねー。

 

秋と言えば「菊の季節に桜が満開!」ですよね。
え?ナニソレ?って?ググって下さい。

シンボリルドルフが30歳で大往生。
その年に三冠馬が誕生しようとしています。
だからと言ってソレから買うとは限らないけども(笑)

ここはノーザンファーム VS 社台ファーム VS 社台ファーム白老。
三冠馬大手が社台ファーム白老なので、相手はそれ以外の社台とみた!
社台ファームは頭数が多すぎるので、ノーザンファームの馬から。

ユニバーサルバンク
ダノンマックイン
フレールジャック

菊花賞は内枠有利なのでユニバーサルバンクを買ってみよう。
社台ファームから買うならルイーザシアター
この2頭の単勝!いや複勝かなw

 

iPhone4S

10月 17th, 2011
コメントは受け付けていません。

おやじバンド

ってワーズ、ここ10年くらいですっかり定着したな~。

今のバンドスタイルを確立した、
ビートルズが来年デビュー50周年。ビートルズを初期体験し、
当時バンドを始めた人々もそれなりの歳になってる訳で
おやじバンドが世の中に多数存在するのもうなずける。

 

概ね平均年齢40歳以上のバンドが当てはまるらしいって、
あれ?DOもそうじゃん!(前から知ってたけど・・・)
全体の傾向としては、普段はフツーもしくは、
ちょい冴えないおやじが楽器を持つと「結構やるね~むしろかっこいい!
ん~まだまだイケてる」と思わせるのがポイントか。

 

ここはその概念を打ち破るべき、おやじバンドのクセに
妙にデーハーだったり、それが妙にハマってたり、全員が細かったり(笑)
「こんなおやじバンドいるんだ~」と言うインパクトを世間様に与えると
おやじバンドのみならず、日本のバンドの文化も少しは拡がるかな?

 

このブログなにかの振りか?謎が謎呼ぶね。

 

この人は・・・?

この人は・・・?

10月 13th, 2011
コメントは受け付けていません。

ワオオウッ!

ついにラヴミードゥのブログがスタートですね!

 

どうもラヴミードゥのドラム担当Missyで御座いま~す!
遅ればせながら9月のラヴミードゥ ラママライブにご来場の皆さ……
この挨拶はさすがにもういいか(汗)

ここではドゥの最新情報やMissyの日々の出来事感じた事など、
モロモロ綴って行きたいなと(ブログなんだから当たり前だ!)思っとります。

 

皆さんどうぞ末永いご愛顧を宜しくお願いいたしますね~!!

 

missy

10月 12th, 2011
コメントは受け付けていません。

mixiコミュニティ ♪LOVE ME DO♪

mixiのコミュニティがスタートしました。

mixi登録している方がいらっしゃいましたら、是非参加して下さいね☆
トピックに関しては自由に作成できます。
また「こんなトピック作って」等ありましたら、
CONTACTよりメッセージを送ってください☆

 

mixiコミュニティ ♪LOVE ME DO♪

10月 10th, 2011
コメントは受け付けていません。

ハロー・ベイビー!

9/17はありがとちゃん♪
みんなのアイドル リッちゃんです!

 

ボクの朝食は苺とシャンパンです
それからイチジクとヨーグルト

午後3時にはケーキとバラを食べます

え?なんですって?
そんなハズないって?

みなさんよくご存知でしょう!

嘘と書いて・・・

 

*本文と画像は関係ありません
やっつけ

10月 7th, 2011
コメントは受け付けていません。

初めての?

今回はマーヴェです♪

大変遅くなりましたが、9月17日のラママライブに
いらしていただいた方々ありがとうございました!

 

ライヴ直後から体調を崩しているという…私、
すっかり、DO都合の身体になったものですw
急激に寒くなったので皆さんも体調には注意して下さいね!

 

前回のラママでは、初めての?喋りありでしたので
マーヴェはこんな声してますよってことで
内容については忘れたことにして下さい!
何せ初めて?の経験でしたので。
次回は、他のメンバーにもお話してもらいましょう♪

 

HPリニューアルしたことだし、
次回ライヴも盛り上がって行きましょう!

では、では♪

 

mave

10月 6th, 2011
コメントは受け付けていません。

Ustream.tv by YNN長野

YNN(Yoshimoto Neta Network)長野に出演した過去動画です。
ステージでは見られない姿が見れますので、どうぞご覧下さい☆

■PC
10/4青木秀樹(秀麻呂)のレッスンvol.1

■iphone及びスマートフォン
まずはアプリをダウンロードします。
iphone
スマートフォン

ライブ配信の項目で
「ynn_nagano」で検索して下さい。

10月 4th, 2011
コメントは受け付けていません。

どうも、りーあかです

遅くなりましたが、9/17にラママご来場の皆様、
本当にありがとうございます!

青木さんのメンバー紹介の一コマ。
Missy・Mave・Richieの紹介後・・・・

ボーカルは「あかり」なので「りーあか」と呼んでください。
ボーカル!「あかり」!

あら「りーあか」じゃないの?
こんなこともありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
お客さんの笑顔が見える度、こちらも楽しくなってきます。
知ってる顔に初めての顔、驚きの顔に笑顔。
ステージからよく見えるものなんですよ!視力悪いですけどw

HPもリニューアルして公式Twitterも開始しました。
年末の詳細が決まりましたら、こちらで発表します。

仮予約受付中(笑)
これからもLOVE ME DOをよろしくです♪

灯り

 

akari

10月 3rd, 2011
コメントは受け付けていません。

Ustream.tvに青木秀樹が出演します

10/4(火)の22時より配信します。
リアルタイムに見れない方も、過去動画で見れます。

是非、ご覧下さい!

YNN(Yoshimoto Neta Network)長野Ustream

10月 1st, 2011
コメントは受け付けていません。

嘘と書いて夢と読む

遅ればせながら9/17ラママご来場の皆様、ありがとうございました!

今さらながら「リーアカ、秀様」等メンバーの
正確な呼び方もわかったと思うので、よろしくです。
今後も、グラマラスでPOPで我々のテーマ

嘘と書いて夢と読む

虚構の美学を極めて行きたいと思います。
振り落とされない様についてきてください(笑)

なお、年内のライブは決まり次第お知らせします、よろしくです。

青木秀樹

 

aoki