Archive for 1月, 2012

1月 31st, 2012
コメントは受け付けていません。

リハスタヒートテック!

きのうは渋谷某所にてスタジオリハーサルのLOVE ME DO!

折からの凍てつく寒さでインナーは上下ともにヒートテックのボキ!

 

リハスタで下のヒートテックをおもむろに脱ぐわけにもいかず
極寒真冬の中でもシットリ汗が滲むドラムプレイのミッシィなので御座いましたが……

LA帰りリッチーxxxの素敵なお土産ドライフルーツナッツを頂きながら
現メンバーで初めて合わせるあの曲やらこの曲をリハーサル!

 

2/22(水)の代々木雨がザーザズー(ネタby灯りちゃん)にてガツンと初披露しちゃいますよ~

お楽しみにして下さいネ!!

 

sw

1月 27th, 2012
コメントは受け付けていません。

グラマラスなエネルギー

リッチーxxx です!

今月、久し振りにロサンゼルスに行ってきました!

もちろんドライブしてきましたよ!

 

ボクたちが大好きな「グラムロック」と言えばイギリスですが、
LAもなかなかどうして グラマラスな街なのです!

なんといってもハリウッドですから!
アメリカンドリームと映画とスターとパパラッチの街なのです!笑

 

そんなLAのギラギラとしたエネルギーをたっぷりと吸収してきましたからね!

そのグラマラスなエネルギーを次のライブで発散します!笑

 

お楽しみに~!

LA

1月 24th, 2012
コメントは受け付けていません。

希望と許容

最近常用しているレッドブルシュガーフリーが出た!
と言うことで頂いたり、買ったりで既に4本位は飲んだかな。
味は変わらないと思っていたけど
試しにノーマルな方を久しぶり?に飲んでみた。

「シュガーフリーでもいいかな。」:許容(^v^)

比べてしまうといままでのレッドブルが
味も含めて好みだと気がついてしまったw

「青いレッドブルがいい!」:希望(・∀・)

レッドブル常用仲間も「俺は青い方が好き!」と言っていた。
こういう共有って淡い喜びを感じてしまうw

そんな彼はベーシスト。
12才の頃からバンドやっていてずっと続けてる。

12才の頃の自分といえば…?
ラジコン走らせて喜んでた気がする…w

 

なんて話になって思い返すと
自分はいろんな事に関心があり過ぎて
色々手を出しては結局続かない事も多いなと。。。

でも、ギターを弾く事、バンドをやるという事は
何故かずっと続いている。
否、途中途切れた事もあった。
でも環境を含めて結局、舞い戻ってくる。

「ギター弾きたい!バンドやりたい!」

希望してやってるんだなって改めて実感してます。

だから、LOVE ME DOを「観たい!」「聴きたい!」
という方々が居てくれる事はとても素敵だし、
共有出来ているのは淡いなんてものじゃなく嬉しいなと!

 

2月22日のライヴは初めてのライブハウス
「Zher the ZOO YOYOGI」に出演するので
これまでも応援してくれた人も、本当に初めて
LOVE ME DOを観るって人にも会えると期待してます♪

試しにお友達も誘ってみて下さいw
帰る頃には、「このバンドいいかな。」から
「LOVE ME DOまた観たい!」と言ってもらえるでしょう♪

 

希望を共有って本当嬉しいよ♪♪♪

では、2/22に愛ましょう!
redbullfree

1月 17th, 2012
コメントは受け付けていません。

ドライヴに行かないか

去年の暑さが嘘のような寒さ。
寒いというより、痛い。うん、顔痛い(笑)
そこで奥さん、マスクですよ!
どうも、灯りです。

 

2/22に代々木のZher the ZOOでライヴが決まった。
代々木はとても懐かしい場所で、何かほっこりする。
よくウェンディーズでお茶してたなぁ。まだあるのかな?

ポロシャツにチノパン履いてさ。
ハンティングワールドのバック持ってさ。
そんな甘酸っぱい思い出のある地です(笑)

 

その頃は友達から貰った超絶オンボロのファミリア乗ってた。
サイドミラーが壊れてて、ガムテープでとめてたくらいボロかった。
最後はブレーキが抜けて、これ以上は無理という事で廃車したけど(笑)

最初は単なる移動手段のひとつだった車。
今はもう好きでしょうがないくらいになった。
だって可愛いんだもの(笑)

アクセルにしても踏み方ひとつで表情変わるし、
タイヤの空気圧を少し変えるだけで、乗り心地も変わる。
こちらの行動ひとつで、反応してくれるしね。

 

え?キモイ?

 

いいじゃないか、好きなんだから(笑)
週末は久しぶりにロングドライヴでもしようかな。
長野は雪が心配だから、その手前くらいまでで。

 

来月は代々木。
雪の心配は無いと思うから、乗り付けるぜ!
2/22はZher the ZOOのLOVE ME DOにノリに来いよー☆

Drive me Crazy

1月 11th, 2012
コメントは受け付けていません。

2012年2月22日(水)

TRANSEXUAL BOOGIE SHOW vol.14

日時:2012年2月22日(水)
場所:Zher the ZOO YOYOGI
チケット:前売り2,300円 当日2,500円(drink別)
開場:18:30
開演:19:00
出演:MILKY SWEET / Psychedelic Lolipop / LOVE ME DO / 悪魔のようなやつら

 

△▼セットリスト△▼
1.この胸のときめきを
2.Love Me Do
3.Shinin’ You
4.愛の夜間飛行
5.Angel Baby
6.眠れぬロマンティック

 

LMD

1月 5th, 2012
コメントは受け付けていません。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もLOVE ME DOをよろしくお願いします。

 

2012年はビートルズデビュー50周年、30周年の1992年10月、
ビートルズのデビュー曲と同名異曲「LOVE ME DO」
シングル発売の計画がありRECまでしたが、諸事情で別の曲になった経緯がある。

 

長年お世話になっているラママも、30周年の節目の年だ。
そしてLOVE MISSILEがデビューした年から20年目の年でもある。
思い起こせば、バブルが崩壊しバンドブームが去った後の時期、
ドラフト1位のメジャーデビューまでたどり着いた労力を思うと、未だ感慨深いものがある。

 

個人的な事を言えば、あの頃携わった人達の思いやグラムロックの継承、
それまでの自分のキャリアの中で、最も自信があった幾多の作品が、
セールスに結びつかなかったというリベンジの意味も含め、
当時の楽曲やバンドスタイルをLOVE ME DOで体現している部分もあるのかも知れない。

 

今年は特に、楽曲のメンタリティにまで理解のあるDOメンバーからの
「あの年に発表した曲を積極的にライブでやっていきたい」という提案は正直嬉しかった。
LOVE MISSILEとLOVE ME DOは自分の中で永遠のライバルかも知れない。
今年の10月には改めて「LOVE ME DO」をリリースしてみたいとも思ってる・・・
次回ライブは2月22日DOにとって初めての場所、代々木zher the zooです。

 

皆さんお待ちしてます!