Archive for 2月, 2012

2月 28th, 2012
コメントは受け付けていません。

笑顔の行方

ちんげん とんがらがった
ジャストン ピーナッツ カレーライス!
ゆきえお姉さーーーーーーん!
どうも、灯りです。

 

2/22の雨が・・・いや、代々木ザーザズーにご来場のお客様。
そして、来れなくても応援してくださったお客様、
ありがとうございました。次回は5月にラママ30周年に出る予定です✩

 

俺と目があったら妊娠するぜ!
こないだも5人が妊娠さ。気をつけなハニー達!
なんて事をMCで言ったらどうなるだろう?
クビだな、間違いなく(笑)

MCに限らず、唄っているときは結構お客さんの顔見てます。
目悪いから2列目以降はぼやけてるけど(笑)
ニコニコしてる人、険しい顔で見てる人、腕組んでる人。

そしてお決まりの手振りをしてくれる人。
最後はオリジナルのダンスをしてくれる人。
これがまた見てて、こっちが楽しくなるくらいなんだ(笑)

見終わって「楽しかった」そんなライヴを毎回したいなと思う。
なんつーのかな、日頃の嫌な事が吹き飛ぶくらいというか。
あれ?何を悩んでいたか忘れた。そんくらい(笑)

 

みんなの笑顔は、LOVE ME DOにとってとても大切なもの。
これからも、みんなの笑顔が見られるようなライヴをお届けします。

 

どこまでもポップ
あくまでもグラマラス
嘘と書いて夢と読む

 

どうぞご贔屓に♪

 

Live

2月 24th, 2012
コメントは受け付けていません。

ありがとうございました!

2/22ザーザズーご来場の皆様ありがとうございました!
世にも奇妙なグラムロック集会、お付き合いいただき感謝です。

 

今年はラブミサイルデビュー20周年という事で、
ファーストアルバムの曲を中心に披露しました。
次回はラママ5月(日時未定)予定です。

 

全曲ファーストアルバムの曲で構成を考えてます

 

あの哀愁漂う曲や、デビューシングル両面もやりますのでご期待ください!

20年前のあの日あの時、
元彼や今や恥ずかしくて言えない当時好きだったアイドル等を
密かに思い出しながらタイムスリップしましょう。

 

そうだ!タイムスリップ漫画「僕はビートルズ」
連載終わったけど展開良かったのに、最後いまいちだった。

 

2/22

2月 20th, 2012
コメントは受け付けていません。

お化粧バンド

今夜はミッシィが昔の話を少し…

 

昔々の日本のロックシーンで 派手なメイクや衣装を纏うバンドを
お化粧バンド略して「オケバン」とか呼んでいた昔
細身の長身にキラキラの衣装を纏い、長髪のお顔には見目麗しいメイクを施した
いにしえの少女漫画から抜け出てきたかのような6人組みの
(言ってしまえば青木さんが6人いるような!)「NOVELA」というバンドがいたのでした。

 

「名もなき夜のため」
「魅惑劇」
「星降る夜のおとぎ話」
「ロマンスプロムナード」
「調べの森」
…etc

 

曲タイトルを並べただけでも分かるその少女趣味的世界観!
さらにそのサウンドは流麗なツインギターに繊細でいて重厚なキーボード
変拍子を散りばめたドラマチックな曲構成 オペラちっくなボーカリゼイション…!

と何から何までトゥマッチな位に詰め込まれた
唯一無二の存在感を放っていた素敵なバンドだったんす!

そんなNOVELAが何の脈略もなくボキの部屋で二十数年振りのヘビーローテーションでして…
うら若きミッシィがNOVELA好きなメンバー集めて結成したはいいけど
一回のライブで解散してしまったバンドをこれまた二十数年振りに思い出しちゃいました…

 

…21世紀の今そんな「お化粧バンド」の流れを(歳は喰ってるけど!)脈々と汲む!?
LOVE ME DOのライブは今月22日水曜に代々木ザーザズーにて開催!見逃すな!!

NOVELA

2月 17th, 2012
コメントは受け付けていません。

ANNIVERSARY YEAR

ハローみなさん!ベースマン・リッチーxxxです!

 

新年のご挨拶でリーダーの秀ちゃんが申しておりましたとおり!

今年、2012年はLOVE MISSILEのデビュー20周年です!

デビューアルバム『ファーストキッス』が発表されて、今年で20年!

パチパチパチパチ!

 

LOVE MISSILEの流れを汲むLOVE ME DOは、今年

この『ファーストキッス』からの曲を

ライブでガンガン演奏しちゃいますからね!

そうです!一緒に歌いましょう!

 

LM

2月 14th, 2012
コメントは受け付けていません。

うぬの力はその程度か

最近、久しぶりにスロットを打ちました。

北斗の拳の新しいの。

かつて、一斉を風靡した
北斗の拳のスロット。

ブームに乗った感はあったけど
世代的にドンズバなんで
負けても楽しかったんです!

 

20万近く儲かった時もありました(^-^)
最近のスロット事情は
詳しくないんですが、
かつてのゲーム性そのままで
かなり楽しみました。
ただ、残念なのはギヤンブル的には
割りに合わない気がしましたね。

結果は6000円投資の
14000円戻りですが2時間
かかりました…

 

何より、「7」を揃える
ことなくボーナスゲーム入って
少しずつ稼いでいくので
かつてのドキドキがないんです。

楽しいからまたやると思いますが…

 

ま、「2」を揃えた
2月22日があるのでまずはそこで
楽しみたいですね!

皆で楽しみましょう♪

2月 8th, 2012
コメントは受け付けていません。

破廉多淫

ウトウトしてると、電話が鳴った。
何を思ったか、マウスを手に取り
「何でコードが付いてるんだ?」と数秒間考えてた(笑)
どうも、灯りです。

 

チョコレートと言えば?
ロッテ?明治?ブルボン?ゴディバ?バビ?
いやいやはHersheyでしょー(笑)
あの濃厚な味は日本にはないね。

昔はね、期待して下駄箱開けたもんだ。
まぁ開けても普段と変わらなかったんだけどねw
学生時代はワクワクしたな。

 

今思えば、夏休みが1ヶ月くらいとか
とんでもなく長かったんだなぁ(笑)
なーにやってたんだろ。

でも、そんな時に出来た友人は今でも友人だ。
社会的地位なんて、関係ない。話せばその時代に戻れる。
学生時代の友人は大切にしないとね。

 

真ん中モッコリ水曜日!夕焼けにゃんにゃん!
にゃんにゃんと言えば2/22。
おあとがよろしいようで(笑)

 

とかげ

2月 3rd, 2012
コメントは受け付けていません。

ニコ生イジられ日記

こんにちは、秀様こと青木《秀麻呂》秀樹です。
先日、ニコニコ生放送で知り合いのタレントが、とある映画のキャンペーンを行った。

 

映画館内ロビーで、通りすがりの人に声をかけインタビューするというもの。
ニコ生見たことある人はわかると思うけど、
視聴者のコメントが画面にリアルタイムで流れその内容がなかなか容赦なかったりして嬉しい感じ。

 

そこで秀様、うっかりしっかり出てきましたよ

 

最初、通りすがりの人として、どんな風にイジられるか知りたかったので
視聴者に「絡もうよ」と言うより先に「ジョン・レノン来た!」とか
「でかい!細い」「加○鷹?」「たかみー?」「ロ○リー?」「顔色悪い」「何この人?」
などなど散々言われリサーチしたあと正体ばらしたら、
ニコ動視聴者の皆さん「Kロックス」知ってる人意外と多く、
さらなるファニーな絡みをしてきました。

 

で、願い事一つ言う段取りだったので2月22日LOVE ME DO代々木ザーザズー満員御礼を願掛け。
もし、あの放送見て来てくれた人いたら、面と向かって絡もうよ。

今度はこっちが容赦しないからさ(笑)

 

nico