Archive for 5月, 2012

5月 29th, 2012
コメントは受け付けていません。

4ヶ月半・・・!

今月8日渋谷ラママでのLOVE ME DO狂熱のライブ!から

早くも3週間が経ちましたが皆さん如何お過ごしでしょう~

ドラムス担当ミッシィで御座います!

 

で次回のライブは皆さん既にご存知(だよね?!)の

9/28(金)代々木ZertheZoo!なのです

 

そぉ前回ラママライブから4ヶ月半以上の空白期間が・・・

 

当初はもう少し早い日程で入れる予定だったのですが

結局ボキがドゥ加入して以来いちばん長いインターバルとなったのであります

 

でもでもバンドのポテンシャルをグググっと上げるには

充分過ぎる時間を生かしての企みをあれこれ模索中なLOVE ME DO

一皮も二皮もむけて還ってくるよLOVE ME DO

次回も見逃せないライブになること必至なLOVE ME DO

このブログ読んでる皆々さんは

絶対観に来てくれると信じているよLOVE ME DO

ではまた次回のブログまでさようならLOVE ME DO

てな気持ちのミッシィなのでありました!!

 

写真は出番を待ちきれないマラボーちゃんたちだよLOVE ME DO

しつこいって(笑)

 
マラボー

5月 21st, 2012
コメントは受け付けていません。

次の回まで ごきげんよう

ハローみなさん!

次のライブの日程は少し先ですけど、

きっと「あっ!」という間にきてしまいますので

楽しみに待っててくださいね!

リッチーxxx

 

*本文と画像は関係ありません

岸部四郎

5月 15th, 2012
コメントは受け付けていません。

5/8ラママありがとうございました♪

5/8ラママご来場の皆様ありがとうございました♪

そして改めてラママ30周年おめでとうございます!

ラブミサイルデビュー20周年とういうこともあり

ファーストアルバムの曲だけでの構成でしたので

少し違うLOVEMEDOをご覧いただけたと思います。

 

DENIALさん、Benny Q. Jackさんとの対バンとなり

ロックなバンド組み合わせでしたので

今までLOVEMEDOを知らなかった方にはどのように

観てもらえたのか考えたりなど、ステージ側も楽しんでライヴ出来ました♪

 

残念ながら、先日、来られなかった方には

少し遠い?かも知れないですが次回は

9/28 代々木Zher the ZOOですので

お見逃しないようにして下さいね♪

 

マーヴェ

5月 7th, 2012
コメントは受け付けていません。

生きとし生けるもの

さだまさしの「防人の詩」を久々聞いた。
若い頃には感じなかった色々な想いがぐるぐると。
どうも、灯りです。

 

いよいよ明日だね。

GWも終わり、日常に戻ったと思いきやの非日常。

そう感じてもらえるようなLOVE ME DOをお届けします♪

Live詳細 Click!!

 

GWはどこか行きましたか?

自分は久々に大阪へ行ってきました。

昭和が色濃く残る街並み、最高だね。

次回はLOVE ME DOで行けるといいなーと。

んじゃ明日、待ってるぜー!

通天閣