Archive for 7月, 2012

7月 24th, 2012
コメントは受け付けていません。

B型観察って何だ・・・・ろ?

結局B型が好きなんだなぁ。
そういう考えがB型だよな!とか言われそうだけども(笑)
どうも、灯りです。

 

ちょっと調べてみた。

世界的に多いのはO型。ついでA型。

どこの国も少ないのがAB型。

B型が多い国が「インド・ジプシー・アイヌ」

 

ご存知ゴリラは全てB型(らしい)

馬の血液型にいたっては数兆あるそうだ。

いつからB型がガタガタ言われだしたのだろう(笑)

O型とは相性がいいはずなんだけどなぁwww

 

さてさて。。冷やし中華の季節ですね。

猛暑かと思えば涼しくなったり。

自分の財布の中身と似たような気候ですが、いかがお過ごしですか?

疲れを感じる人はビタミンBとCを取りましょう。

目の疲れ、肩こり、けだるさ・・・

取れるわけネーヨ・・・・・取れた(笑)

 

今から9/28に向けて、調教量も増やしているぜぃ

調教って言っても、あの調教じゃないぜぃ

次回は通販でおなじみの「アノ」商品を使ってみて!

こちらをお送り致します♪

 

冷やし中華はじめてました

7月 19th, 2012
コメントは受け付けていません。

人間観察って何だよ

悩みはマーベのブログが1ミリも面白くないことです、
どもっ!秀様です。

 

この前、アイドル志望の方々のプロフィール見る機会があり気づいたが、

趣味の欄に「人間観察」などと普通に書く人がちょいちょいいた。

それって、ノゾキの悪趣味っぽいし何か上から目線だし、

失礼な感じだし、良い印象は皆無だな。

だいたいどこでそんな事するんだ?電車か?店か?

おおらかな秀様でさえ、コンビニ等でガン見されたりするとイラッとくるからな~

よく目的のわからん悪趣味だと思われるので、

好感度上げたい人は決して書かない方がいいと思います。

 

ちなみに秀様の趣味は「B型人間観察」だな。
だってあいつら絶対変じゃん!

 

「新幹線の洗面所で人目を気にせず自分撮りする痛い人」
青木秀樹

7月 9th, 2012
コメントは受け付けていません。

7月の思い出

皆さん今回はラヴミードゥドラムスミッシィが担当です!

 

さてすっかり7月も板についてきた今日この頃

去年の7月のドゥと言えば長野Jでの狂熱のライブ!を思い出しますね

 

あの夏の日の長野までの道のり 長野の街並み 長野のおいしい空気
そして何もかもが燃えたぎったあの熱き夜・・・

 

なあんておセンチに思い出されるのは今年ももうすぐ始まろうとしている
灼熱の季節の熱い予感ゆえか?!

 

それとも単に過去は常に美しく想えるノスタルジーなだけか?!

 

でもおととし7月の新生ラヴミードゥの初ライブ

 

その時の一番鮮明な記憶はエアコンの効きが悪くって
蒸し風呂状態になってた楽屋風景だもんなぁ・・・(汗だく

 

live house

7月 3rd, 2012
コメントは受け付けていません。

マニアックな美しさ

ハローみなさん!

ベースマン リッチーxxxです!

この季節、毎年何が何でも探して買うのが・・・そう!ライチです!

みなさんご存知のように、楊貴妃が好んで食べた果物です。
そして、その美貌の源とまで言われるフルーツです!

 

外見はゴジラのようですが、その中身は半透明の乳白色。

独特の香りとほのかな甘み・・・。

たまりませんね~

男性女性ともに、美しいものには惹かれるものです。

 

このライチにあやかってLOVE ME DOはそのマニアックな美しさで
観客を魅了してしまおうとたくらんでいるのです!

はっはっはっは!

ライチ