Archive for 9月, 2012

9月 28th, 2012
コメントは受け付けていません。

2012年9月28日(金)

Pop Trip

日時:2012年9月28日(金)
場所:Zher the ZOO YOYOGI
チケット:前売り2500円 当日3000円(drink別)
開場:18:00
開演:18:30
出演:AMPM(ACKO・小畑ポンプ・葛岡みち・maruse・永井ルイ・松本タカヒロ) / オレンジズ / LOVE ME DO

 
△▼セットリスト△▼
1.この胸のときめきを
2.LOVE ME DO
3.こわれたオモチャ
4.ロザリー
5.愛の夜間飛行
6.Shinin’ You
7.眠れぬロマンティック

アンコール

8.CRAZY MOON

 

ご来場ありがとうございました。

9月 27th, 2012
コメントは受け付けていません。

明日の告知です

コンビニのレジに、年齢データをとる入力キーあるの知ってるよね?

29以下、49以下、50以上みたいな。

まぁ店員さん適当に押してるとは言え、

29以下を押されることが多いのが悩みの秀様です、どもっ!。

 

はい皆さん、ちょっとイラっとなりました?

明日9月28日(金)は代々木ザーザズーでライブです。

遠目で見ると、年齢不詳(と信じてる)5人組の、そこそこ「ちゃん爺バンド」を

イジりに来てください。イジられるのが嫌いなB型はいませんからご安心を。

 

あとニコニコ動画に未公開ライブ映像もあるので、ひっそり見てね。

コメントしなくていいからな!コメントしなくていいからな!

二回言うと振りになるから言わないよ。

 

では明日9月28日代々木で逢いましょう。

唐突で今更だけど、ゴールデンボンバーなかなかメロいいね。

青木秀樹

9月 25th, 2012
コメントは受け付けていません。

フライハイ!

ようやく夏の残り香は秋の空気に取って代わられた様子です

 

こうなるともう28日金曜ラヴミードゥライブ以外の事は何もないのと同じようなもの・・・

ドゥドラムス担当ミッシィで御座います!

 

皆さんの美しい瞳に再びハートマークを灯すべく四ヵ月半かけて磨き上げ

再構築したドゥサウンドを思いっきり浴びにいらして下さいね

 

ドゥと一緒に天空高く舞い上がりましょう

いやもっともっと高く舞い上がり流れる星に連れられて青い地球を眺めましょう!?

勿論イリーガルなモノは使わず唯一無二のこのドゥミュージックでね!

 

その次のライブは年末か?それとも今年最後のライブになるのか??

一寸先の見えない世の中です素敵なこの夜をどうか見逃さないで

 

代々木ザーザズーにてお会いいたしましょう!!

空

9月 18th, 2012
コメントは受け付けていません。

テルマエ

ボクはまだ観てませんが、

映画『テルマエロマエ』 かなり面白いそうですね!

ボクもたまに行くんです。銭湯に。

主な目的は岩盤浴ですけどね。笑

 

先日も数時間たっぷりと行ってきましたよ〜。

もう笑っちゃうほど 汗がダラダラダラダラ出てきて、

お肌がスッキリ・スベスベ・ツルツルのプルップルになりましたよ!

ここでお見せできないのが残念なぐらい!笑

キレイになっちゃって、どうしましょう!

 

by リッチーxxx

テルマエ

9月 7th, 2012
コメントは受け付けていません。

連休??

まだまだ、暑いですが9月になりました。
皆さんお元気ですか?

私は、エアコンつけたまま眠ってしまうこともしばしば。
体にも、環境にもよくないです…

9月といえば、連休がスゴイ!
とか最近ではイメージしてる方も多いと思いますが
祝日とかあまり関係のない生活をしていると
ハッピーマンデー制度が出来たことの
恩恵に与ることがあまりないんですw

今年はどうなんでしょうか…

民主党がハッピーマンデー一部廃止で
代わりに金曜を休みにするような提案
しているようですが、これまたどうなんでしょうか。
個人的には影響がないんだろな…

まぁ、気候的には急に涼しくなるイメージなので
次回ライブ9/28、奇しくも金曜日には
体調万全で皆さんに会いたいですね♪

待ってます!