Archive for 10月, 2012

10月 23rd, 2012
コメントは受け付けていません。

ファラオ

混んでたけど『ツタンカーメン展』観れました!気が済みました(笑)!

 

LOVE ME DO、ミイラになっちゃう前にライブやりま~す!

 

by リッチーxxx

 

ファラオ

10月 15th, 2012
コメントは受け付けていません。

私、気になります。

9/28の代々木ライブに、
いらしていただいた皆さん
ありがとうございました♪
時間差アリアリですいません。
都合などで来れなかった方は
次の機会に会いましょう!

そんな、9/28ライブのMC中に
我らが青木秀樹氏がアイドルを
プロデュースするとの話がありました。

やっぱり、AKB48とかももクロとか
最近のアイドルの勢いってヤバいですね。
しかも、もの凄い数のライブをこなして。

でもって、ももクロの曲で
唯一ですが凄い気になる…からの
段々好きになりブログにまで書いてしまう
ような曲がありまして…

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
って曲なんですがwwww

とにかく、アレンジが面白い。
ギターがカッコイイ!!!

Bメロがワルツになったと思ったら
サビが拍打ちになって
冷静に考えると強引なんだけど違和感がない。
サビは異常に派手なコーラス。

更に凄いことに、ギターはマーティーフリードマンが
弾いているとかwwww

メタルじゃない!グラムだ!と豪語したばかりですが
やっぱり、マーティーのギターはカッコイイwwwww

気になる方は下記URL参照下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=TIokp4MonxE&feature=fvwrel

うん。やっぱりサビがサビっぽいポップな曲が好きです!
青木さんにアイドルの曲をLOVEMEDOにも回してもらおうww

ではでは。

10月 2nd, 2012
コメントは受け付けていません。

ステージ上から見る景色

気づいたら何か秋っぽくなってきたね。
こないだまで暑い暑いと言っていたのに、
朝起きると何だか寒い。
どうも、灯りです。

 

9/28ご来場の皆様、また諸事情で来れなかった皆様、

いつも応援してくれる皆様、どうもありがとう!

久々のDOはとても気持ちよかったです(笑)

 

さてさて。

ステージ上からお客さんを見ていると、

笑ってる人や、仁王立ちの人、はたまた携帯をいじる人など・・・w

 

一番前の人は思いっきり顔を下に向けないと見えないんだ。

でも視界には入ってくるのよ。踊ってたり唄ったりしてるのわかるしね。

一番よく見えるのが2.3列目の人かな。

 

後ろのほうだとあまりよく見えないけど、

照明によってはばっちり見える。

声もステージにはよく届くんだ。

 

メンバーの名前だったり、声援だったり、

ヤジだったり、ツッコミだったり、笑い声だったり。

そして笑顔で見てくれていると、僕たちはいつも以上にはりきります(笑)

やっぱりライヴだからみんなと一緒に楽しみたいしね!

 

今年は最低でももう一回、皆さんに逢いたいと思っています。

みんなの声を俺たちに届けてくれぃ!

 

PS.本番前の楽屋にて
灯り「こうやって、こういくから」
りち「う、うん・・・・」
A&R