Archive for 11月, 2012

11月 26th, 2012
コメントは受け付けていません。

毎朝Kiss

友人との会話。

友「もうすぐ師匠だね」

灯「ししょう?」

友「年末が来るってことじゃん♪」

灯「それ、し、しわ、しわす・・・(師走)」

とうも、灯りです。

 

久しぶりにバンド以外で唄ったけど、

何かいつものメンバーがいないと心許ないと感じたり^^;

 

カラオケじゃないよ(笑)

 

らいむらいとのお嬢と二人でやったんだけど、

まるで付き合いたてのカップルみたいだった。

なんつーか手をつなぐ前テキなね(笑)

 

DOは長年連れ添ってるけどまだ毎朝Kissするかんじかな。

キモいかw

 

そんなDOは現在、新曲をLIVEでやるべく精進中。

今年はできないかもしれないけど、

来年、早い時期にLIVE出来ると思うから待ってて下さいね☆

LOVE ME DO

11月 1st, 2012
コメントは受け付けていません。

徒然日記2012秋

みなさんこんにちわ~ラヴミードゥの飲酒番長ミッシィで御座います!

 

前回のドゥライブから早くもひと月以上が経ちました

その間わたくしミッシィは久々に部屋の模様換えなんかしてみたりしまして

それにつられて部屋にあった不用品を大量に捨ててみたりもしまして

地デジ難民からの脱却もしてみたりしまして!

そんなこんなな深まりゆく秋の日々・・・

ふと気付くと青木秀樹兄さんとわたくしミッシィの

共同誕生日11月04日がもう直ぐそこに!

でもでも皆さんそんなに慌てないで!

 

わたくしバースデープレゼントは誕生日の前後半年間は受け付けますので

慌てないで大丈夫!!(笑)

1104