Archive for 1月, 2014

1月 17th, 2014
コメントは受け付けていません。

HPを移転しました。

いつも応援ありがとうございます。
オフィシャルページを移転しましたので、
お手数ですが、ブックマークの変更等お願いします。

http://glam.lovemedo.cc/

1月 8th, 2014
コメントは受け付けていません。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年のクリスマスライブにご来場の皆様、

ありがとうございました!

 

ライブは久しぶりだったけど

以前と同じように、エンタメグラムを楽しむ空気は

会場中に満ち溢れていたように感じ、嬉しかったです。

 

今年のDOはもっと演者の役者っぷりに磨きをかけ、

現幻、虚実入り混じった最高の愛と夢をお贈りできるよう、

精進していきたいと思います。

 

またお目にかかれる日をお楽しみに!

 

ヒロノ 青木 傷彦(ザ キャプテンズ)写り込みw

廣野 青木 傷彦(ザ キャプテンズ)写り込みw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知です。

1月12日(日)渋谷ソングラインズにて

ユニット名がダサい「ロマンティック飛行船」のライブに

秀様、ゲストで出演します。

 

秀様最新作、ラブミのあのバラードなどなど

4曲ほど演ろうかと思ってます。

共演は僕が思うところの、日本最高のエンターティナー

「山田晃士」君なのでかなり価値有りライブですよ。

1月 7th, 2014
コメントは受け付けていません。

青木秀樹ゲスト参加

灯りのソロユニット「ロマンチック飛行船」に
青木秀樹がゲストで参加します。

日付:2014年1月12日(日)
場所:渋谷SONGLINES
チケット:2,800yen/3,300yen (adv/door) +1drink
開場:18:30
開演:19:00
出演:山田晃士/ ロマンチック飛行船
チケット:こちらよりお願いします。

 

ロマンチック飛行船

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンチック飛行船
guest 青木秀樹
☆灯り
☆お嬢
☆スネーキー