Posts Tagged ‘BLOG’

4月 23rd, 2013
コメントは受け付けていません。

大丈夫、膝曲げるから

どうせなら画面に見えない方がいい。
首の上げ下げで、さぁどっち!?
4着当てる馬券があったら蔵が建つと思う。
どうも、灯りです。

 

競馬もクラシックシーズンが近づいてきたね。

もうすぐオークス、ダービーですよ。

今年の半分も終わるねぇ(笑)

 

こないだ青木さんと阿佐ヶ谷に行ってきた。

そう、あのmuswellである打合せをするために。

フレディ先輩
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターで5時という字をよく目にしたので、

 

「開店は17時なので、17時半くらいに行けばやってますよ」

 

自信満々に青木さんに伝え、

それならということで大雨の中muswellへ。

あれ?開いてない。ドアには

 

19時から5時まで!

 

あ、終わりが5時ね。。。

怒られたのは言うまでもない(笑)

これ以上、お待たせするわけにもいかず、

ネットで電話番号を調べようとしたら、

 
Tel / 現在手配中・・・・・
リッチーの携帯に電話するも留守電・・・・

 

教訓。事前準備はしっかりしよう!(オマエガナ・・・・)

 

程なくしてリッチーとホーリーが登場。

「今日ライヴだよね?」

「来週だよ!」

 

・・・・・
これだからB型はどうのこうの・・・・(笑)

 

その後、青木さんとリッチーのアコギで

LOVE ME DOと眠れぬロマンティックを唄う。

なんか新鮮だったな。

 

いつもの格好でmuswell出ても面白いね。

それも座らずにちゃんと立って。

Missy以外全員、膝曲げてるかもしれないけど(笑)

3月 22nd, 2013
コメントは受け付けていません。

DO !

Love… Me… DO Mall!

なんちゃって!笑

リッチーxxx

 

DO mail

2月 25th, 2013
コメントは受け付けていません。

春よ来い

4ヶ月振りのドゥブログア~ップのドラムスミッシィで御座います!

 

なんだか今年はいつまでも寒くって風が強くって長~い冬になってますね

皆さん健やかでいらっしゃいましたでしょうか??

 

わたくしミッシィは今シーズンもインフルエンザやノロウィルス等は

体内アルコール殺菌消毒で跳ね返しつつ(笑)

あれやこれやと活動しておりましたが….

 

しかし皆さんご存知のようにラヴミードゥドラムスミッシィ!

の活動がなくって何とも寂しいのは皆々さん共通な想いのハズ(だと言って!)

 

しかし皆さんご存知のようにドゥ活動のアナウンスメントが

いつになっても無くって何とも寂しいのは皆々さん共通な想いのハズ(だと言って!!)

 

いつまでも終わらない冬はもうイヤだ~

早く早くドゥライブで皆さんの笑顔に逢いたい気持ちでいっぱいな

ミッシィなのであります春よ来いっ!!

 

桜

1月 8th, 2013
コメントは受け付けていません。

蛇の道は蛇

今年は蛇年だってぇぇ!!
おぉオレの年だな。干支じゃないけど。
何故かって?「なんかに似てると思ったら蛇だ!」
そう言われたからさ(笑)
どうも、灯りです。

 

2013年は2000年から数えて13年ぶりに

全ての数字が異なる年。どうでもいい情報だけどw

 

お正月は特にどこに行くでもなく、

立川くんだりをブラブラしてた。

あ、元旦に新宿行ったわ。

 

夜中というかオールなんて久々で

何だか体力がある頃を思い出したり。

昔のギラギラした歌舞伎町はよかったなぁ。

 

なんかさ、入ってはいけないゾーンというか

立ってる客引きが既にあっち系みたいだったり、

強引に腕を持っていかれたり。

 

殺されはしないけど、

ヘタしたら痛い目見るような、でも何か惹きつけられる。

これもどうでもいいかw

 

まぁつまり、そんなギラギラした感じを

2013年のLOVE ME DOで表現していきたいと言うことでございます。

 

今年もどうぞ、ご贔屓に☆

 

灯り

12月 16th, 2012
コメントは受け付けていません。

ご無沙汰です。

しかし寒いね~
灯りのMCの事じゃないよ、失礼な!
どもっ!秀様です。

先日コーヒーショップ(いい響きだね)にて

ちょっとおもろい会話を小耳にはさんだのでご報告。

一応仮名でね。

 

灯り(仮名)長年好きなバンドがあって、杉山清貴とオメガドライブなんですが・・・

麻呂(仮名)オメガ(ド)ライブ?オメガ(ト)ライブでしょ!

灯り(仮名)えっ?ドライブですよ。

麻呂(仮名)「・・・こいつ車のドライブ好きだから混同してんのかな~?

でも好きなバンドの名前、普通間違えるか?

一応確認させるか」じゃあネットで調べてみれば?百万が一俺の勘違いかも・・・

灯り(仮名)そうですよ、勘違いですよ!と自信満々でIPHONEを見る男

灯り(仮名)あっ!トライブでした!

麻呂(仮名)長年好きなバンドだよな!長年!好きな!・・・

 

過去に歌のタイトル間違えた前科有り「爪の先までILOVEYOU」を「爪の先(から)・・・・」と。

総括すると、B型はやはり思い込みが激しいと言うことですな、怖い怖い。

 

最近、エンタメとは何ぞや?歌とは何ぞや?を思案中(今更かよっ!)

メロディと歌詞が、いかに自然に耳に入り身体に染み込むかってのが、

目指す音楽だなと改めて思う今日この頃。

少なくともビートルズとGSと70年代歌謡曲はこのカテゴリーだな。

自分は実践できてたかな?と自問自答(その前にライブの一つもやれと言う声もありますが・・・)
 

まだ予定はないけど、次のライブでは新しい曲披露したいと思ってます。

青木秀麻呂(本名)

 
PS_214748364721474836472147483647_ 02147483647 (1)

11月 1st, 2012
コメントは受け付けていません。

徒然日記2012秋

みなさんこんにちわ~ラヴミードゥの飲酒番長ミッシィで御座います!

 

前回のドゥライブから早くもひと月以上が経ちました

その間わたくしミッシィは久々に部屋の模様換えなんかしてみたりしまして

それにつられて部屋にあった不用品を大量に捨ててみたりもしまして

地デジ難民からの脱却もしてみたりしまして!

そんなこんなな深まりゆく秋の日々・・・

ふと気付くと青木秀樹兄さんとわたくしミッシィの

共同誕生日11月04日がもう直ぐそこに!

でもでも皆さんそんなに慌てないで!

 

わたくしバースデープレゼントは誕生日の前後半年間は受け付けますので

慌てないで大丈夫!!(笑)

1104

10月 23rd, 2012
コメントは受け付けていません。

ファラオ

混んでたけど『ツタンカーメン展』観れました!気が済みました(笑)!

 

LOVE ME DO、ミイラになっちゃう前にライブやりま~す!

 

by リッチーxxx

 

ファラオ

10月 15th, 2012
コメントは受け付けていません。

私、気になります。

9/28の代々木ライブに、
いらしていただいた皆さん
ありがとうございました♪
時間差アリアリですいません。
都合などで来れなかった方は
次の機会に会いましょう!

そんな、9/28ライブのMC中に
我らが青木秀樹氏がアイドルを
プロデュースするとの話がありました。

やっぱり、AKB48とかももクロとか
最近のアイドルの勢いってヤバいですね。
しかも、もの凄い数のライブをこなして。

でもって、ももクロの曲で
唯一ですが凄い気になる…からの
段々好きになりブログにまで書いてしまう
ような曲がありまして…

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
って曲なんですがwwww

とにかく、アレンジが面白い。
ギターがカッコイイ!!!

Bメロがワルツになったと思ったら
サビが拍打ちになって
冷静に考えると強引なんだけど違和感がない。
サビは異常に派手なコーラス。

更に凄いことに、ギターはマーティーフリードマンが
弾いているとかwwww

メタルじゃない!グラムだ!と豪語したばかりですが
やっぱり、マーティーのギターはカッコイイwwwww

気になる方は下記URL参照下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=TIokp4MonxE&feature=fvwrel

うん。やっぱりサビがサビっぽいポップな曲が好きです!
青木さんにアイドルの曲をLOVEMEDOにも回してもらおうww

ではでは。

9月 27th, 2012
コメントは受け付けていません。

明日の告知です

コンビニのレジに、年齢データをとる入力キーあるの知ってるよね?

29以下、49以下、50以上みたいな。

まぁ店員さん適当に押してるとは言え、

29以下を押されることが多いのが悩みの秀様です、どもっ!。

 

はい皆さん、ちょっとイラっとなりました?

明日9月28日(金)は代々木ザーザズーでライブです。

遠目で見ると、年齢不詳(と信じてる)5人組の、そこそこ「ちゃん爺バンド」を

イジりに来てください。イジられるのが嫌いなB型はいませんからご安心を。

 

あとニコニコ動画に未公開ライブ映像もあるので、ひっそり見てね。

コメントしなくていいからな!コメントしなくていいからな!

二回言うと振りになるから言わないよ。

 

では明日9月28日代々木で逢いましょう。

唐突で今更だけど、ゴールデンボンバーなかなかメロいいね。

青木秀樹

9月 25th, 2012
コメントは受け付けていません。

フライハイ!

ようやく夏の残り香は秋の空気に取って代わられた様子です

 

こうなるともう28日金曜ラヴミードゥライブ以外の事は何もないのと同じようなもの・・・

ドゥドラムス担当ミッシィで御座います!

 

皆さんの美しい瞳に再びハートマークを灯すべく四ヵ月半かけて磨き上げ

再構築したドゥサウンドを思いっきり浴びにいらして下さいね

 

ドゥと一緒に天空高く舞い上がりましょう

いやもっともっと高く舞い上がり流れる星に連れられて青い地球を眺めましょう!?

勿論イリーガルなモノは使わず唯一無二のこのドゥミュージックでね!

 

その次のライブは年末か?それとも今年最後のライブになるのか??

一寸先の見えない世の中です素敵なこの夜をどうか見逃さないで

 

代々木ザーザズーにてお会いいたしましょう!!

空

9月 18th, 2012
コメントは受け付けていません。

テルマエ

ボクはまだ観てませんが、

映画『テルマエロマエ』 かなり面白いそうですね!

ボクもたまに行くんです。銭湯に。

主な目的は岩盤浴ですけどね。笑

 

先日も数時間たっぷりと行ってきましたよ〜。

もう笑っちゃうほど 汗がダラダラダラダラ出てきて、

お肌がスッキリ・スベスベ・ツルツルのプルップルになりましたよ!

ここでお見せできないのが残念なぐらい!笑

キレイになっちゃって、どうしましょう!

 

by リッチーxxx

テルマエ

9月 7th, 2012
コメントは受け付けていません。

連休??

まだまだ、暑いですが9月になりました。
皆さんお元気ですか?

私は、エアコンつけたまま眠ってしまうこともしばしば。
体にも、環境にもよくないです…

9月といえば、連休がスゴイ!
とか最近ではイメージしてる方も多いと思いますが
祝日とかあまり関係のない生活をしていると
ハッピーマンデー制度が出来たことの
恩恵に与ることがあまりないんですw

今年はどうなんでしょうか…

民主党がハッピーマンデー一部廃止で
代わりに金曜を休みにするような提案
しているようですが、これまたどうなんでしょうか。
個人的には影響がないんだろな…

まぁ、気候的には急に涼しくなるイメージなので
次回ライブ9/28、奇しくも金曜日には
体調万全で皆さんに会いたいですね♪

待ってます!

8月 30th, 2012
コメントは受け付けていません。

不思議の国の~

白い○○~
さて、問題です。○の中には何が入るでしょう?
1.くま 2.こな 3.ゆき
正解は9/28の「こわれたおもちゃ」を唄っているときに発表します。
ちなみに2番のAメロなので、よく聞いておくように(笑)
どうも、灯りです。

 

そうそう、前回のブログに書いた「通販商品」を使ってみて。

どんなモノかというと、腹に巻いてブルブルくるやつね(笑)

強さが1から99まであって、最初のうちは30がやっと。

 

今は99だけどw

 

さて、肝心の結果なんだけど、

う、うん。ま、まぁどちらかと言えば効果が出てるの・・・かな?

という感じで、あのデルモーのような腹筋は未だに現れず(笑)

 

やる前と途中と今と、写真を撮って見比べると

若干スッキリしたような感じかなぁ。

んー、普通に腹筋した方がつくかもしんないね(笑)

 

9/28は甘い香りに誘われて
揺れる光をみつめながら、流れる星に連れられてくださいね♪

 

あかり