Posts Tagged ‘BLOG.灯り’

11月 26th, 2012
コメントは受け付けていません。

毎朝Kiss

友人との会話。

友「もうすぐ師匠だね」

灯「ししょう?」

友「年末が来るってことじゃん♪」

灯「それ、し、しわ、しわす・・・(師走)」

とうも、灯りです。

 

久しぶりにバンド以外で唄ったけど、

何かいつものメンバーがいないと心許ないと感じたり^^;

 

カラオケじゃないよ(笑)

 

らいむらいとのお嬢と二人でやったんだけど、

まるで付き合いたてのカップルみたいだった。

なんつーか手をつなぐ前テキなね(笑)

 

DOは長年連れ添ってるけどまだ毎朝Kissするかんじかな。

キモいかw

 

そんなDOは現在、新曲をLIVEでやるべく精進中。

今年はできないかもしれないけど、

来年、早い時期にLIVE出来ると思うから待ってて下さいね☆

LOVE ME DO

10月 2nd, 2012
コメントは受け付けていません。

ステージ上から見る景色

気づいたら何か秋っぽくなってきたね。
こないだまで暑い暑いと言っていたのに、
朝起きると何だか寒い。
どうも、灯りです。

 

9/28ご来場の皆様、また諸事情で来れなかった皆様、

いつも応援してくれる皆様、どうもありがとう!

久々のDOはとても気持ちよかったです(笑)

 

さてさて。

ステージ上からお客さんを見ていると、

笑ってる人や、仁王立ちの人、はたまた携帯をいじる人など・・・w

 

一番前の人は思いっきり顔を下に向けないと見えないんだ。

でも視界には入ってくるのよ。踊ってたり唄ったりしてるのわかるしね。

一番よく見えるのが2.3列目の人かな。

 

後ろのほうだとあまりよく見えないけど、

照明によってはばっちり見える。

声もステージにはよく届くんだ。

 

メンバーの名前だったり、声援だったり、

ヤジだったり、ツッコミだったり、笑い声だったり。

そして笑顔で見てくれていると、僕たちはいつも以上にはりきります(笑)

やっぱりライヴだからみんなと一緒に楽しみたいしね!

 

今年は最低でももう一回、皆さんに逢いたいと思っています。

みんなの声を俺たちに届けてくれぃ!

 

PS.本番前の楽屋にて
灯り「こうやって、こういくから」
りち「う、うん・・・・」
A&R

12月 15th, 2011
コメントは受け付けていません。

白い悪魔

今年一番恥ずかしかった事は何だろうと振り返ってみた。
間違いなくこれだというのがある。
それは電車に乗っているとき。座席の前で立っていた俺。
座っていた女子高生が降りる仕草をしたので、体を半身にしたその時!
やおら携帯電話の画面を見せてきた。
何だ、俺もまだまだイケるじゃねーかと思ったら、

チャック開いてますよ(苦笑いの顔文字)

死にたい・・・・(笑)。どうも、灯りです。

 

白い悪魔と言ったら、何を想像する?
アレとかソレとか色々あると思うけど、
俺はアイツしかいない。それは「バリウム」だ。

人生初の人間ドックというものを経験してきた。
前半はまぁ苦にならないレベル。
しかし、バリウムだけは違った。

 

人から聞いていた話だと、そんなに飲みにくくないと。
嘘や?ん。味はね、もうボンドそのもの。ずいまー。
更にバリウム飲む前に、炭酸の粉を飲まされる。
それも、濃いバリウムと一緒に。

 

ゲップしないでくださーい!

 

えーとね、無理(笑)
ただでさえ気持ち悪いのにさー。
これ、やった人みんな我慢してんの?

そして、台の上で右に2回転だの左に回れだの(笑)
「息を吸って下さーい。はい、吸ってっ!」
吸って吸うって、吐くじゃないの?もうどっちだよと。

 

結果は数週間後らしいけど、
簡易結果では悪いところはないみたい。
憎まれっ子世にはばかるw

 

さーて、年末年始はラママだー。
飲んで飲んで飲んで飲みまくるぞ!お酒以外(笑)
DOと楽しい時間を過ごしましょ!

 

この胸のときめきを