Posts Tagged ‘MISSY’

2月 25th, 2013
コメントは受け付けていません。

春よ来い

4ヶ月振りのドゥブログア~ップのドラムスミッシィで御座います!

 

なんだか今年はいつまでも寒くって風が強くって長~い冬になってますね

皆さん健やかでいらっしゃいましたでしょうか??

 

わたくしミッシィは今シーズンもインフルエンザやノロウィルス等は

体内アルコール殺菌消毒で跳ね返しつつ(笑)

あれやこれやと活動しておりましたが….

 

しかし皆さんご存知のようにラヴミードゥドラムスミッシィ!

の活動がなくって何とも寂しいのは皆々さん共通な想いのハズ(だと言って!)

 

しかし皆さんご存知のようにドゥ活動のアナウンスメントが

いつになっても無くって何とも寂しいのは皆々さん共通な想いのハズ(だと言って!!)

 

いつまでも終わらない冬はもうイヤだ~

早く早くドゥライブで皆さんの笑顔に逢いたい気持ちでいっぱいな

ミッシィなのであります春よ来いっ!!

 

桜

11月 1st, 2012
コメントは受け付けていません。

徒然日記2012秋

みなさんこんにちわ~ラヴミードゥの飲酒番長ミッシィで御座います!

 

前回のドゥライブから早くもひと月以上が経ちました

その間わたくしミッシィは久々に部屋の模様換えなんかしてみたりしまして

それにつられて部屋にあった不用品を大量に捨ててみたりもしまして

地デジ難民からの脱却もしてみたりしまして!

そんなこんなな深まりゆく秋の日々・・・

ふと気付くと青木秀樹兄さんとわたくしミッシィの

共同誕生日11月04日がもう直ぐそこに!

でもでも皆さんそんなに慌てないで!

 

わたくしバースデープレゼントは誕生日の前後半年間は受け付けますので

慌てないで大丈夫!!(笑)

1104

9月 25th, 2012
コメントは受け付けていません。

フライハイ!

ようやく夏の残り香は秋の空気に取って代わられた様子です

 

こうなるともう28日金曜ラヴミードゥライブ以外の事は何もないのと同じようなもの・・・

ドゥドラムス担当ミッシィで御座います!

 

皆さんの美しい瞳に再びハートマークを灯すべく四ヵ月半かけて磨き上げ

再構築したドゥサウンドを思いっきり浴びにいらして下さいね

 

ドゥと一緒に天空高く舞い上がりましょう

いやもっともっと高く舞い上がり流れる星に連れられて青い地球を眺めましょう!?

勿論イリーガルなモノは使わず唯一無二のこのドゥミュージックでね!

 

その次のライブは年末か?それとも今年最後のライブになるのか??

一寸先の見えない世の中です素敵なこの夜をどうか見逃さないで

 

代々木ザーザズーにてお会いいたしましょう!!

空

8月 17th, 2012
コメントは受け付けていません。

4年 vs 4ヶ月

華々しい開会閉会セレモニーも含めなぁんとなくロックな香りが漂った
ロンドンオリンピックも無事終了しましたね(多少タイムラグ有り(汗))

夜な夜な繰り広げられる熱戦の数々に
寝不足続きだった皆さんも多かったことでしょう!

 

・・・が未だ地デジ難民(既に死語)なミッシィはテレビを観られるはずも無く!
一試合も観戦してないどころか当然開会閉会式も観ておりません

じゃあブログネタになんか使うなよって話しですよね?!
ロンドン⇔ロックっていう連想から逃れられずに思わず書いちゃいましたスンマセン!!

 

そんな訳で時は既に8月中旬
次回4ヶ月半振りとなる9/28LOVE ME DOライブatザーザズーまで1ヶ月半となりました

4年間かけての調整 予選を経て大会に挑むオリンピック選手のように
4ヶ月間かけ更なる輝きに磨きをかけたLOVE ME DOライブになること必至でしょう!
(ちょっと無理矢理??)

 

いずれにせよ皆さん「9/28はLOVE ME DO」です!
どうぞお忘れにならないよう!!

 

LONDON2012

7月 9th, 2012
コメントは受け付けていません。

7月の思い出

皆さん今回はラヴミードゥドラムスミッシィが担当です!

 

さてすっかり7月も板についてきた今日この頃

去年の7月のドゥと言えば長野Jでの狂熱のライブ!を思い出しますね

 

あの夏の日の長野までの道のり 長野の街並み 長野のおいしい空気
そして何もかもが燃えたぎったあの熱き夜・・・

 

なあんておセンチに思い出されるのは今年ももうすぐ始まろうとしている
灼熱の季節の熱い予感ゆえか?!

 

それとも単に過去は常に美しく想えるノスタルジーなだけか?!

 

でもおととし7月の新生ラヴミードゥの初ライブ

 

その時の一番鮮明な記憶はエアコンの効きが悪くって
蒸し風呂状態になってた楽屋風景だもんなぁ・・・(汗だく

 

live house

5月 29th, 2012
コメントは受け付けていません。

4ヶ月半・・・!

今月8日渋谷ラママでのLOVE ME DO狂熱のライブ!から

早くも3週間が経ちましたが皆さん如何お過ごしでしょう~

ドラムス担当ミッシィで御座います!

 

で次回のライブは皆さん既にご存知(だよね?!)の

9/28(金)代々木ZertheZoo!なのです

 

そぉ前回ラママライブから4ヶ月半以上の空白期間が・・・

 

当初はもう少し早い日程で入れる予定だったのですが

結局ボキがドゥ加入して以来いちばん長いインターバルとなったのであります

 

でもでもバンドのポテンシャルをグググっと上げるには

充分過ぎる時間を生かしての企みをあれこれ模索中なLOVE ME DO

一皮も二皮もむけて還ってくるよLOVE ME DO

次回も見逃せないライブになること必至なLOVE ME DO

このブログ読んでる皆々さんは

絶対観に来てくれると信じているよLOVE ME DO

ではまた次回のブログまでさようならLOVE ME DO

てな気持ちのミッシィなのでありました!!

 

写真は出番を待ちきれないマラボーちゃんたちだよLOVE ME DO

しつこいって(笑)

 
マラボー

4月 16th, 2012
コメントは受け付けていません。

満載アニバーサリー

ハロ~みなさんコンニチハ!
さすらいのLoveHoppyDandyドラムス担当のミッシィで御座いま~す!

 

さてこのブログで何度も触れているとおり
今年って年はビートルズのシングル「ラヴミードゥ」ドロップから50年

お馴染み渋谷ラママの生誕から30年

我ら「LOVE ME DO」の永遠のライバル!?
*「LOVE MISSILE」の1stアルバム「ファーストキッス」ドロップから20年

 

そして来月8日ラママでのライブは新生LOVE ME DOでの通算10回目のライブ!

と様々なアニバーサリー満載でテンションアップアップなミッシィなので御座いますよ

そんな記念すべき次回ライブまで気がつきゃ4週間を切っているじゃあないですかい!

まったくトシ食うとあっという間な光陰矢の如し!をいやになるほど痛感しちゃうけど・・・

 

予告どうりに「ファーストキッス」からの曲で固めた
リミテッドエディションアニバーサリーライブ!!見逃す手はないですよ皆さん!!!
MISSY

3月 16th, 2012
コメントは受け付けていません。

心電図

こんにちはいい天気なお昼時に写真のような
キレイな青い空見ながらブログを書いとりますミッシィでございま~す

 

今日は日銭を稼ぐ仕事が午後遅くからだったから
午前中に年一度の区の健康診断受けに行って参りました

今まで健康診断で引っ掛かったことある箇所が
飲み助の宿命やっぱり肝臓なのでして

 

一時期浴びるように呑んでいた頃よりだいぶ量は減っているから
今回は引っかからないこと願っとるミッシィなのでございますが…

 

それにしても心電図取る時ベッドに横たわり胸元はだけた状態で看護婦さんに
カーテン閉められ二人きりになると無闇にドキドキしちゃうのは
ミッシィだけじゃないはず!だよね?!殿方のみなさん……!!

 

空

2月 20th, 2012
コメントは受け付けていません。

お化粧バンド

今夜はミッシィが昔の話を少し…

 

昔々の日本のロックシーンで 派手なメイクや衣装を纏うバンドを
お化粧バンド略して「オケバン」とか呼んでいた昔
細身の長身にキラキラの衣装を纏い、長髪のお顔には見目麗しいメイクを施した
いにしえの少女漫画から抜け出てきたかのような6人組みの
(言ってしまえば青木さんが6人いるような!)「NOVELA」というバンドがいたのでした。

 

「名もなき夜のため」
「魅惑劇」
「星降る夜のおとぎ話」
「ロマンスプロムナード」
「調べの森」
…etc

 

曲タイトルを並べただけでも分かるその少女趣味的世界観!
さらにそのサウンドは流麗なツインギターに繊細でいて重厚なキーボード
変拍子を散りばめたドラマチックな曲構成 オペラちっくなボーカリゼイション…!

と何から何までトゥマッチな位に詰め込まれた
唯一無二の存在感を放っていた素敵なバンドだったんす!

そんなNOVELAが何の脈略もなくボキの部屋で二十数年振りのヘビーローテーションでして…
うら若きミッシィがNOVELA好きなメンバー集めて結成したはいいけど
一回のライブで解散してしまったバンドをこれまた二十数年振りに思い出しちゃいました…

 

…21世紀の今そんな「お化粧バンド」の流れを(歳は喰ってるけど!)脈々と汲む!?
LOVE ME DOのライブは今月22日水曜に代々木ザーザズーにて開催!見逃すな!!

NOVELA

1月 31st, 2012
コメントは受け付けていません。

リハスタヒートテック!

きのうは渋谷某所にてスタジオリハーサルのLOVE ME DO!

折からの凍てつく寒さでインナーは上下ともにヒートテックのボキ!

 

リハスタで下のヒートテックをおもむろに脱ぐわけにもいかず
極寒真冬の中でもシットリ汗が滲むドラムプレイのミッシィなので御座いましたが……

LA帰りリッチーxxxの素敵なお土産ドライフルーツナッツを頂きながら
現メンバーで初めて合わせるあの曲やらこの曲をリハーサル!

 

2/22(水)の代々木雨がザーザズー(ネタby灯りちゃん)にてガツンと初披露しちゃいますよ~

お楽しみにして下さいネ!!

 

sw

12月 27th, 2011
コメントは受け付けていません。

ラヴホッピーダンディー

いやいやここに来て何だか寒い日が多いですが風邪などひいていないですか~??
サスラいのラヴホッピーダンディー?!ことMissyで御座いまーす!

 

下の写真はこの前初めて入った池袋の大衆酒場でサスラった時に撮ったやつ。

このホッピー1瓶と徳利の焼酎とで380円と超破格値なんす!!

しかもこの店は朝7時からやっているらしいよ 今度は是非とも朝一番で行ってみなくっちゃね~~?!

そんなサスラいの日々で気付けばすっかりフクヨカなハラ周りになりまして…

 

カウントダウンライブまでにはなんとかしなくてはオヤジだけど
細くてケバいが売りのドゥに在籍出来なくなっちゃう。

 

そんな訳で皆さんMissyのハラ周りチェックも兼ねて(そんな奴ぁいない!)
是非ラママカウントダウンライブ遊びに来てくださいね!
ラヴミードゥと一緒に素敵な時を過ごしましょう~お待ちしとりますよ~~!!

ホッピー

11月 25th, 2011
コメントは受け付けていません。

清き一票を

皆さんこのLOVE ME DOブログを見てご存知と思いますが
今月の頭に長野オヤジバンドフェス予選会に出場して参りまして
めでたく予選通過し本選出場決定したのでありますパチパチパチ~!

 

で、その長野行きで初めて灯りちゃん号に同乗したのだけれど
灯りちゃん前評判とおりの飛ばし屋っぷりでね
そのスピード運転に思わずキュキュ~ンとなり
額にはジットリ油汗滲ませながら助手席に座っていたミッシーなので御座いますハハハ

写真は長野道中のサービスエリア内を行くオヤジバンドマン3人後ろ姿の図
どれが誰だかは分かるかな?でもどこかギコチない写りだなぁ…

 

そんな訳で12/4(日)長野ホクト文化ホールでの本選は
来場者の投票でグランプリバンドが決まるらしいので
ご都合のつく皆さんは是非来場していただき
一票LOVE ME DOに投じてくださいますようお願いしたいっ!宜しくねん!!

 

トリオ

11月 1st, 2011
コメントは受け付けていません。

前振り無しで…

…オヤジにとっての楽しみといえば仕事を終えてから
行きつけ安酒場でちょいと一杯やってる時が
何より至福で安息なひとときでして…

 

実年齢だけはすっかりしっかりオヤジなボキは、
今夜も知る人ぞ知る渋谷の某老舗立ち呑み屋で一杯引っ掛けちゃうのです。

厨房の周りを360度ぐるりと囲む立ち飲みカウンターはいつ入ってもオヤジたちで大賑わい。
~380mlの焼酎ボトルをホッピー2本で飲み干せば(これで1000円ポッキリ!)
すっかりしっかり上機嫌オヤジの出来上がり!

これに酒飲みのツボを押さえた極旨ツマミ3品頼んでも全部で
2000円でお釣りが来るんだよ~!
嗚呼こんな楽しみを堂々と味わえるなんて
オヤジになるのもまんざら悪いもんじゃあないってなもんでしょ!?

 

……しかしこれも何かの前振りなのか?またまた謎が謎を呼ぶねぇ…!

立ち呑み