Posts Tagged ‘RICHIE’

3月 22nd, 2013
コメントは受け付けていません。

DO !

Love… Me… DO Mall!

なんちゃって!笑

リッチーxxx

 

DO mail

10月 23rd, 2012
コメントは受け付けていません。

ファラオ

混んでたけど『ツタンカーメン展』観れました!気が済みました(笑)!

 

LOVE ME DO、ミイラになっちゃう前にライブやりま~す!

 

by リッチーxxx

 

ファラオ

9月 18th, 2012
コメントは受け付けていません。

テルマエ

ボクはまだ観てませんが、

映画『テルマエロマエ』 かなり面白いそうですね!

ボクもたまに行くんです。銭湯に。

主な目的は岩盤浴ですけどね。笑

 

先日も数時間たっぷりと行ってきましたよ〜。

もう笑っちゃうほど 汗がダラダラダラダラ出てきて、

お肌がスッキリ・スベスベ・ツルツルのプルップルになりましたよ!

ここでお見せできないのが残念なぐらい!笑

キレイになっちゃって、どうしましょう!

 

by リッチーxxx

テルマエ

8月 11th, 2012
コメントは受け付けていません。

スシ食いねェ!

ハローみなさん!

ベースマン リッチーxxxです!

 

先日、アメリカの友人が日本に来ておりまして、お昼時に待ち合わせをしました。
「ランチに何が食べたい?」とボクがたずねると彼は「スシ!」と即答。

早速お寿司屋さんに入ったわけです。

彼は握り寿司のセットを頼んでいましたが、
ボクが頼んだのは画像のリッチーxxx・カスタム・スペシャル・スシです!

キレイでしょう!エビ、たまご、かんぴょう巻きスペシャルです!

そうなんです!みんながみんな 生モノが好きなわけではないのです!笑

「それじゃ、まるでパスタが嫌いなイタリア人みたいだ!」とか

「まるでカレーが苦手なインド人のようだ!」とか言われますが

ボクは野菜とフルーツ以外の生モノは苦手なんです。

 

あ!音楽は生がいいですね!!

え?わざとらしい?

まあまあ、そうおっしゃらずに!

9/28は代々木に逢いに来てください!

生のLOVE ME DOを召し上がれっ♪

7月 3rd, 2012
コメントは受け付けていません。

マニアックな美しさ

ハローみなさん!

ベースマン リッチーxxxです!

この季節、毎年何が何でも探して買うのが・・・そう!ライチです!

みなさんご存知のように、楊貴妃が好んで食べた果物です。
そして、その美貌の源とまで言われるフルーツです!

 

外見はゴジラのようですが、その中身は半透明の乳白色。

独特の香りとほのかな甘み・・・。

たまりませんね~

男性女性ともに、美しいものには惹かれるものです。

 

このライチにあやかってLOVE ME DOはそのマニアックな美しさで
観客を魅了してしまおうとたくらんでいるのです!

はっはっはっは!

ライチ

5月 21st, 2012
コメントは受け付けていません。

次の回まで ごきげんよう

ハローみなさん!

次のライブの日程は少し先ですけど、

きっと「あっ!」という間にきてしまいますので

楽しみに待っててくださいね!

リッチーxxx

 

*本文と画像は関係ありません

岸部四郎

4月 10th, 2012
コメントは受け付けていません。

プリン

濃いリッチプリン

恋リッチプリン

来いリッチプリン

カモ~ン♪リッチ~xxx プリンッ♪

 

・・・なんちゃって。笑

 

ウフフ

 

恋リッチプリン

3月 9th, 2012
コメントは受け付けていません。

ボクたちは忘れない

ボクたちは忘れない

1年前、日本中が大きなショックを受けて、深い悲しみと苦悩に包まれた

そして無力感と罪悪感にさいなまれた

それまで当たり前だった事が当たり前でなくなり

大切な事はいったい何なのか 改めて気付かされた

ボクたちは忘れない

ステージに立てる喜びを

ともに楽しい時間を分かち合える喜びを

 

リッチーxxx

 

LOVE ME DO

2月 17th, 2012
コメントは受け付けていません。

ANNIVERSARY YEAR

ハローみなさん!ベースマン・リッチーxxxです!

 

新年のご挨拶でリーダーの秀ちゃんが申しておりましたとおり!

今年、2012年はLOVE MISSILEのデビュー20周年です!

デビューアルバム『ファーストキッス』が発表されて、今年で20年!

パチパチパチパチ!

 

LOVE MISSILEの流れを汲むLOVE ME DOは、今年

この『ファーストキッス』からの曲を

ライブでガンガン演奏しちゃいますからね!

そうです!一緒に歌いましょう!

 

LM

1月 27th, 2012
コメントは受け付けていません。

グラマラスなエネルギー

リッチーxxx です!

今月、久し振りにロサンゼルスに行ってきました!

もちろんドライブしてきましたよ!

 

ボクたちが大好きな「グラムロック」と言えばイギリスですが、
LAもなかなかどうして グラマラスな街なのです!

なんといってもハリウッドですから!
アメリカンドリームと映画とスターとパパラッチの街なのです!笑

 

そんなLAのギラギラとしたエネルギーをたっぷりと吸収してきましたからね!

そのグラマラスなエネルギーを次のライブで発散します!笑

 

お楽しみに~!

LA

12月 22nd, 2011
コメントは受け付けていません。

ラブミー!

みなさん、こんにちわっ!
ベースマン・リッチーです!

HAPPY HOLIDAYS!
みんなの願いが叶いますように!

突然ですが、これ見てちょうだい!
画像は最近頂いたメロン。
香りもお味も、とってもスイート。
LOVE ME DOみたい!笑
名前もステキ!

 

年末にラママでラブミー!

ラブミー

11月 20th, 2011
コメントは受け付けていません。

バイカーズ!

よう!ネエちゃん!
オレ達は腕っぷしの強さじゃ誰にも負けねーゼ!

 

11/5(土)には自慢のハーレーを5台連ねて
長野のおやじバンド・フェスティバルの予選に行ってきたんだ!

どうだい!笑えるだろ!?

・・・というのは冗談で、
画像はたまたま停めてあったハーレーとバイカーズ風のマーヴェ&灯り

 

長野おやじバンド・フェスティバルの予選に行ってきたのはホント!笑
「スピードレーサー灯り」の「マッハ号」でハードロックを大音量で聴きながらね!
当日のLOVE ME DOは若干ハードな演奏だったのは気のせいかな?笑

本選ライブは12/4(日)!
ホクト文化ホール(長野県民文化会館)!

よう!ネエちゃん!
応援頼むゼ!(映画に出てくるようなワイルドなおやじバイク集団のイメージで。笑)

バイカーズ

10月 29th, 2011
コメントは受け付けていません。

ラブ注入~!

ハローみなさん!

ホットコーヒーの季節ですね。

ベースマン・リッチーです!

 

下の写真見てください。

レストランでホットコーヒーを注文したら、
イケメンの店員さんがこれを持ってきてくれたんです。

ラブ注入~!

・・・みたいな感じでしょう!笑

ボクはみんなに「ラブ・ミー・ドゥー注入~!

・・・笑

ライブで注入~!

・・・失笑

cafe